西宮市にあるBliss Caneについてご紹介!

西宮市にあるBliss Caneについてご紹介!

ペットを飼っている方のなかには、お引っ越し先の周辺にペットサロンを探している方もいるでしょう。
西宮市には、ペットを安心して預けられるサロンBliss Caneがあります。
今回は、西宮市にあるBliss Caneの概要や特徴についてご紹介します。

西宮市にあるBliss Caneの概要

Bliss Caneは、兵庫県西宮市にある預かり型のドッグサロンです。
人間の保育園のように飼い犬を預かり、ストレスフリーな環境で過ごさせています。
1日分の預かり料金がコースメニューに含まれており、ペットのお迎えは好きな時間やタイミングで可能です。
飼い犬の全身をスッキリさせたり、まったり過ごさせたりしたいときにおすすめのドッグサロンとなっています。
往診型の皮膚専門動物病院と提携しているため、施術にも安心感があるのが特徴です。
オーナートリマーは15年以上従事しているベテランであるため、これまでの経験に基づきペットにとって快適な空間を提供してくれます。

●所在地:兵庫県西宮市西田町1-22-104
●営業時間:9:00~18:30
●定休日:月曜日
●アクセス方法:阪神電鉄本線「西宮駅」より徒歩12分、バス「西田公園前」バス停下車徒歩5分

▼この記事も読まれています
三田市にある兵庫県立三田西陵高等学校の概要や特徴をご紹介

西宮市にあるBliss Caneの特徴

Bliss Caneでは、飼い犬のトリミングサービスが受けられます。
通常の半分の時間でシャンプーができ、こすり洗いしなくて良いため低刺激のシャンプーでペットの負担を軽減できます。
使用するトリートメントインシャンプー自体の刺激が少ないため、子犬や高齢の飼い犬でも安心して施術を受けられるでしょう。
シャンプーコースでは爪切りや耳掃除、足裏バリカン、肛門バリカン、肛門腺絞りなどの施術が受けられ、カットコースでは追加で全身のカットを受けられます。
また、飼い犬のためのエステ・スパのサービスも提供しており、アロマジェルを利用したマッサージを受けられるのが特徴です。
アロマ乳液が使用されたミルクバブルバスでの入浴や泡パック、歯磨きや耳洗浄など、飼い犬がリラックスして全身を清潔に保つためのサービスが受けられます。
ペットホテルとしても営業しており、ストレスフリーな環境で宿泊可能です。
店舗内には広々としたフリースペースが設けられており、施術の前後や宿泊の際はゆったり過ごせます。
宿泊の際は朝夕2回の散歩をおこなってくれるため、飼い犬の運動不足についても心配は要りません。

▼この記事も読まれています
西宮市山口町にある「有馬病院」の概要や診療内容をご紹介

西宮市にあるBliss Caneの特徴

まとめ

西宮市にあるBliss Caneは、飼い犬が安心して過ごせる預かり型のドッグサロンです。
トリミングやスパなどを利用でき、飼い主の方のタイミングで迎えに行ける施設となっています。
西宮市にお引っ越しの際は、ぜひBliss Caneの概要をチェックのうえ利用してみてください。
三田市で不動産を探すなら株式会社FReeYがサポートいたします。
商談は弊社が運営するカフェにて、おこなわせていただきます。
お客様のご希望に合った物件をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


トップへ戻る