三田市にある「尾崎歯科医院」の特徴とは?概要もご紹介!

三田市にある「尾崎歯科医院」の特徴とは?概要もご紹介!

自宅の近くに歯医者があると、急に治療が必要になったときでも安心です。
兵庫県三田市の「尾崎歯科医院」は、患者さんに寄り添った治療ができるよう日々努めている、地域密着の歯科医院です。
今回は三田市への引っ越しを検討中の方に向けて、尾崎歯科医院の概要と特徴をご紹介します。

三田市にある「尾崎歯科医院」の概要について

尾崎歯科医院は、兵庫県三田市友が丘にある「地域に密着した、患者さま第一の治療」をモットーとする歯科医院です。
患者さんが納得して治療を受けられるように、ひとりひとりに細かく歯の状態や治療内容を説明するインフォームドコンセントを丁寧におこなっています。
主な診療科目は一般歯科・小児歯科で、大人の方からお子さままで通院できます。
また入れ歯やナイトガードの作成、インプラント治療やホワイトニングなどの自費診療にも対応可能です。
駅からは徒歩だと少し遠いですが、駐車場が2台ほど備えられているので、車での移動が便利でしょう。

●所在地:兵庫県三田市友が丘2-2-13
●診療時間:9:00~13:00(土曜日のみ9:00~12:00)/15:00~20:30
●休診日:日曜日・祝日・木曜日および土曜日の午後
●アクセス方法:神戸電鉄三田線・JR福知山線「三田駅」より徒歩約30分

▼この記事も読まれています
三田市にある兵庫県立三田西陵高等学校の概要や特徴をご紹介

三田市にある「尾崎歯科医院」の特徴について

ここからは尾崎歯科医院の特徴をご紹介します。
尾崎歯科医院では衛生管理に力を入れており、EO水と呼ばれる殺ウイルス・殺菌作用のある水を治療に使用しています。
さまざまなウイルスや細菌を瞬時に殺してしまう力がありますが、人体には無害なので、安心して治療を受けられるでしょう。
さらに院内には家庭用ではなく、殺菌機能が付いた業務用の大型空気清浄機が導入されているため、微粉じんや細菌類の除去も可能です。
また尾崎歯科医院では、通常のレントゲンよりも照射量が少ないデジタルレントゲンを使用しています。
撮影した画像の見たい部分を見やすく表示できるので、スムーズに診断でき、診察時間の短縮にもつながります。
これらにくわえて、平日は夜8時まで受付しているので、仕事帰りでも通院できるのが嬉しいポイントです。

▼この記事も読まれています
西宮市山口町にある「有馬病院」の概要や診療内容をご紹介

三田市にある「尾崎歯科医院」の特徴について

まとめ

三田市にある尾崎歯科医院は、一般歯科からインプラントまで、幅広く治療を提供しています。
とくに衛生管理に注力しているため、待合室や治療室で過ごす時間も安心できるでしょう。
三田市への引っ越しを検討中の方は、ぜひ尾崎歯科医院を歯に関するかかりつけ医として検討してみてはいかがでしょうか?
三田市で不動産を探すなら株式会社FReeYがサポートいたします。
商談は弊社が運営するカフェにて、おこなわせていただきます。
お客様のご希望に合った物件をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


トップへ戻る